昨日、シオンは大学病院で検査してきましたが、まだやってない検査を残し帰ってきました。

これは、先週の写真です。
血液検査
レントゲン
エコー検査
かかりつけの病院でもやりました。
勿論、結果は同じでした。
腸壁の厚みは、通常の6倍くらい。
流れがかなり悪い。
あとは、麻酔をかけての内視鏡超音波検査とCT検査。
そこで、どうするかの選択。
かなり高額の検査と手術。
どこまでやるかは、飼い主次第。
悩みました。
少し考える時間が欲しいと伝え、シオンを連れて帰ってきました。
今のシオン
痩せて
小さくなりました。
食べても、しばらくすると全部吐いてしまいます。
私は、そんなシオンを見てると胸が痛くなって、立ってられなくなります。
こんなに短期間ですっかり弱って、麻酔かけて大丈夫なの?
手術したら助かるの?
長生きできるの?
手術の予後も苦しまないの?
色んな疑問と心配で頭がいっぱいでした。
何もしなければ、どうなるの?
と質問しました。
食べれないので、どんどん弱って亡くなるだろうと。
もしかしたら、手術しても助からないことも?
シオンは、おとなしくて暴れたりしないで検査を受けてきました。
もう、疲れ切ってます。
もう、検査はしなくてもいいと、私は思いました。
でも、シオンはとうしたいのかな?
聞けるものなら聞いてみたい💧
少し前のシオン
私の上でフミフミ
私にだっこをせがんで来ました。
甘えん坊シオン❤
その判断は、まちがってるかもしれないけど、
シオンには、病院に行くことがストレスマックスかもしれない。
食べたい気持ちはあります。
かろうじて、チュールは食べます。
ドライは受け付けません。
栄養注射と補液すると、食欲も出ます。
これは、対処療法でしかありません。
明日、かかりつけの先生に相談しようかと思います。


天敵のしんのすけも心配してるよ。
サスケとメイも心配してるよ。

マリンは、シオンのそばに行くとチューしたり、舐めたりします(=^・^=)
シオンとは、仲良しなんだよね❤

サスケと仲良く寝てました😻
珍しく、シオンがストーブ前で寝ていました。
あーにゃんとサスケが、そばで一緒に転がってました💞

朝から、ずっとベッドて寝ています。
名前を呼んでも、こんな感じです。
かわいいシオン💞
2週間でこんなに弱ってしまいました。
早く気づいてあげれなくて、ほんとにごめんね💧


たくさんの方にご心配、激励、元気玉をいただきまして、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
シオンに届いていると思います、ありがとうございました(=^・^=)