前回、診てもらってからもあまり思わしくない状態が続いていました。


食べない、飲まない、嘔吐、便秘が続いていました。

寝てばかり。
ご飯の時間になっても来ません。

唯一食べるのは、チュールでした。
でも、食べて2時間過ぎた頃全部吐いてしまいます。

水も全く飲みません。
飲もうとすると吐きます。


それでも、私のところに来て甘えます💞

痩せました。

昨日、夜に少しだけウンチしました。

今朝も、多分シオンのかなと思うウンチがたくさんトイレにありました。

今朝のご飯の時は、全く食べなかったドライフードをパクパク食べました(^_^;)

少し元気になったようですが、また吐いたら大変だと思い、病院に朝一で連れてきました。


サスケも
あーにゃんも
しんのすけも
マリンも
きっと、カイも
たぶん、メイも
みんな心配してるよね💧
頑張れって、応援してくれてるよね🌻


体重が9,9キロ。
11日に計ったときは、10,55キロでしたから、急激に体重が減りました。
食べてないからかな。

血液検査、レントゲンしました。

消炎反応の数値が凄く高くて、どこかで炎症をおこしてるかもしれないけど、場所がわからない。

腎臓、肝臓異状なし。
膵炎も大丈夫。
脱水もなし。

炎症反応だけが異常に高い。

急遽、エコー検査をしたら、
腸に腫瘍があるみたいに見えると。


今日は、日曜なので、診察は午前で終わりですが、バリューム検査をすることになり、私は一旦帰って来ました。




昨日、みんなでベッドで寝ていました。
この3人は、穏やかで優しく、喧嘩しません😸


かわいいシオン💞
手術をするかもしれないね。
苦しい思いはさせたくないけど、ごめんね💧


19時くらいまでかかるみたいなので、自宅待機します。

もし、バリューム検査がうまくできなければ、途中で迎えに行きます。






みんな、シオンの帰りを待ってるよ。
こんなだらけた感じだけど、猫だから許してね(ΦωΦ)






シオン❤
あとで迎えに行くからね。

私が診察室を出る時に、シオンの顔が「僕を置いてかないで」って、言ってるように見えました💧

必ず迎えに行くから大丈夫だよ、シオン💞