2日前から、シオンの便がおかしい。


柔らかく、量が少なく、出血もしている。


今朝は、ご飯もあまり食べなかった。


引きこもってます。

猫は、体調悪いとき、暗くて狭いところに籠もります。
かまわれたくないんだよね?

病院に連れていきました。

尿検査してから、肛門に指を入れて触診。
尿に、また血液が出てました。
菌も。(外部検査に出しました)

便は、血液が混ざってましたが、特に菌は無いようでした。

炎症剤をもらいました。
一週間後に検査結果聞きに行きます。

体重、10.55キロでした。
出て来ました(^_^;)

今日は、便が出てません。
いつもは、たくさん出るのに。
痛いのかな?

薬が効いて、元気になりますように🌼





あまおうベッドが好きなメイ❤
去年のお正月の時もあまおうベッドで寝てたよね(=^・^=)💞
大きさがちょうどいいみたい(笑)




あら、珍しいところにマリンが(・・)
睨まないで(^_^;)
睨んでませんけどプンプン





サスケとあーにゃん❤
シンクロ中(笑)
赤いりぼん着けました🎀
かわいいね、ふたりとも(=^・^=)💞




しんのすけは、シンクロしてないね(^_^;)
仲間はずれにされた〜😭💦
舌出てるよ(^。^)


しんのすけもりぼん着けたら可愛いのに💞
ぼく、これお気に入り🎀
さ、しんのすけも着けようぜ🎀
無理っスプンプン



外は、深々と雪が降ってます❄
大雪になるみたい(・_・;)

気温が高いのか、湿って重たい雪が木々を覆って、樹氷のようになってます。

明日、交通マヒが心配ですね。
北日本の方は、気をつけて下さいね。