年末年始は、寒いし雪ばかりで、殆ど家に居ました。


新年なんだから、バーゲンとかの買い物とか行けばいいかもしれないけど、欲しいものもなく、雪道の運転も嫌だし(-_-;)


コロナがまた増えてきて、ますます引きこもりになって足腰弱りそう💧







サスケが可愛くて💞

ナデナデ😻
気持ち良さそう❤
めんこくてたまりません💞😻
もっとナデナデしてちょチュー

めっちゃ甘えん坊で優しくて賢い子です😺💞
私の言葉がわかってるかも(=^・^=)

初めて、猫の可愛さを教えてくれたのがサスケてす💞😻

元気で長生きして欲しいです😺🐾💐💞❤




サスケファミリーは、
サスケが入ると?
あーにゃんも
しんのすけも、真似っこします(笑)
時には、奪い合いも?(笑)

ほんとに仲良しファミリー😺💞
赤の他人だけど、そんなの関係ねぇ〜って感じです(=^・^=)




シオン❤
やっぱりシオンもナデナデが好き❤(=^・^=)
そりゃそうだよ、気持ちいいもんラブ

だよね〜(*^_^*)❤





特別出演(=^・^=)💞
カイ❤
コロコロ💞
モフモフ❤

しんのすけとも仲良しね😻
カイが亡くなる少し前かな?
小さくなってしまいました💧

こんなふうに丸まって、
おかしゃんの上で爆睡中(-_-)zzz😻

あーにゃんも、カイと同じように私の上で良く寝ています😺





大晦日の後悔😂💦
カニをケチったら物足りなかった😭
毛ガニ2杯じゃ足りないよね(-_-;)
いつもは、タラバもあるんだけど、高くてやめたら、やっぱり後悔したわ(ーー;)

くだらない懺悔ですいません(_ _;)





オマケ❤
3歳の孫娘(*^_^*)❤

アロハの衣装をママがメリカリで買いました(*^_^*)

クリスマスプレゼントにとあげましたが、全く着てくれなかったそうで、お正月過ぎた頃、ようやく着てくれたそうです(笑)

髪も長いので、似合ってました🌺
おとなっぽいでしょ?(^。^)

ヘアドネーションに寄付するつもりで伸ばしてる最中です💐




今日は、女子(メイとマリン)はお休みします(^_^;)