新年明けましておめでとうございます🎍😺


しんのすけ❤


シオン❤

マリン❤

サスケ❤

あーにゃん❤

メイ❤

昨年中は、たくさんの方にうちの面白ニャンズを可愛がっていただきましてありがとうございました(=^・^=)💞


今年も、ニャンズ共々宜しくお願い致します_(_^_)_😻💐



大晦日から泊まっていた孫たちが昨日帰りました。

大変だったけど、帰ってしまうと寂しいものですね💧


でも、これでようやく忙しさから開放されて、いつものリズムに戻るので、私もニャンズも平穏な日々に戻れそうです(=^・^=)





あーにゃん祭り(=^・^=)💞

寝ても

起きても

寝ても

くんくんしても

ガブガブされても

ガン見しても

家政婦のミタになっても

こんなに愛され

守られて

君は幸せだね💐😻💐💞❤(=^・^=)



昨夜、消灯した直後から誰かの鳴き声が(・o・)

また、メイかな〜なんて思ってたけど、なんか気になって起きて様子を見に行きました。

洗面所のドアの前でサスケとしんのすけが、心配そうにウロウロしています。

「まさか?」
と思って、洗面所のドアを開けたら、なんとあーにゃんが鳴きながら出てきました(・o・)

どうやら、私が歯磨きしてる間に洗面所に入ってたらしく、私がそれに気づかずドアを閉めて寝てしまったようで(・・;

「あら〜、ごめんね〜」

確認して良かった〜(-_-;)

その後、すぐに私の腕枕で安心して寝ていました❤(=^・^=)

ちゃんと確認しないと駄目ですね😂

皆さんも気をつけてね(=^・^=)💦