久々の更新になりました。


クリスマスも終わり、もう年末になりました。


うちのニャンたちはみんな元気です😻



女子の闘いが(・・;)

メイのしっぽが太くなってます(^_^;)
メイの後ろ足が広がって、立ち上がってます(-_-;)
戦闘モードですね(・・;
マリンが威嚇してます(_ _;)

しばらくにらみ合いしてましたが、なんとか取っ組み合いの喧嘩は回避しました。

ほんとに、毎日のようにこんな感じです。
男子は仲良しだけど、女子は犬猿の仲です💧



男子は?
のんびりやってます(笑)
ホゲ〜😻
やる気ない感じ(笑)






ほんの少しだけ、模様替え(笑)
さっそく、猫たちがイスで寛いでます(^。^)😻
爆睡中(-_-)zzz😻


シオンが、キッチンの方にに歩いています。
部屋がとっ散らかってますが、目をつぶって下さい(^_^;)
キッチンに行っても食べ物無いよ。
マリンと鉢合わせ(^o^;)

マリンと言えば、先日珍しく下痢をして、お尻が大変なことになりました。

お尻周りがウンチまみれ。
すぐにシャンプーしました(^_^;)


翌日は、普通のウンチになったので、良かった〜
体調は、悪くないようです😻



来年のカレンダー出来ました😻📅
今年は、義母のリクエストで、チャビとももも登場してます😻📅




夫の実家に行って、チャビとももに会ってきました😻

もも❤
かわいい横顔です💞
でも、右目は💧
もしかしたら、もう見えてないかもしれません。(治療したら良くなるかもしれないけど)

義母は出掛けてて居ませんでした。

チュールをあげたら、とても美味しそうに二本食べました(^_^;)


私達が帰るとき、寂しそうに見えて、後ろ髪を引かれるような切ない気持ちになりました💧

私にいっぱいスリスリしてくれました( ;∀;)

年が明けたら、早く病院に連れて行こうと思います。
痛みが無ければいいけれど、猫は我慢強いから、ホントは痛いかもしれませんね💧




やっと、年賀状書きました。
大掃除もボチボチやりました。

あとは、年末年越しのための料理を作らないと。

今年一年、ありがとうございました💐😻

最近、ブログ読む時間が無くて、目を通すのに時間がかかってます。
お邪魔するのがゆっくりになりますが、今後ともよろしくお願い致します_(_^_)_😻

来年も、猫だらけのブログになりますが、宜しくお願いします❤😻💐💞

良いお年を🎍