かわいい子たちが、優しい里親さんを必要としています。
どうか、2人一緒にお願いします。
こんなに仲良しなんですもの、引き離すのは可哀想です💧

福井県鯖江市の近隣の皆様、それ以外の方でも、この子達を幸せにしてくださる方、どうか宜しくお願いします(_ _)






しんのすけとあーにゃん❤
しんのすけは、いつもあーにゃんのそばにいます😻
しんのすけは、あーにゃんが可愛くてたまらないんですね(*^_^*)💞
おもちゃに夢中(*^_^*)
しんのすけは、遊ばないのかな?





サスケとしんのすけ❤
血のつながらない二人だけど、とても仲良し💞




あーにゃん、シオン、サスケ❤
この3人も仲良しなんですよ💞
みんな穏やかな性格で優しいです(*^_^*)😻

この、しまむらで買ったベッドパッドがニャンたちに好評なんです❤

夜も、ここで寝るようになりました(^_^;)

今は、マリンだけが私とベッドで寝ています(*^_^*)(-_-)zzz😻




マリン❤
先日、病院で爪切りしてもらいました(^_^;)
体重が100グラム増えてました(*^_^*)




メイ❤
メイも、ルンバと間違えてる?(笑)
うちには、ルンバないけどね(^_^;)
メイは、おかしゃんのお腹や膝で寝るのが大好き❤😻





シオンは、尿検査しましたが、血液や菌はなくなりました。
石も消えたようですが、引き続き療法食とサプリは継続します。

体重は50グラム減りました(^_^;)
なかなか減りませんね(^。^)





天使になったかわいい子たちが、いつかまた会いに来てくれることを願って🎀🎄🌙🌟