8日で、夫は58歳になりました。

定年まであと2年。


その後65歳までの5年間は、再雇用を望めば出来ます。


先日、定年後の再雇用の場合の給与の説明を受けたそうです。


給料は3割から4割減、ボーナスは50%に。


暮らしていけるのかな?(・・;)








食いしん坊たち❤

チュールに釘付け😻

かわいいでしょ?❤😻

大丈夫、おかしゃんのご飯減らしても、君たちのご飯は減らさないから(*^_^*)



ほんと?
ん?
また、水飲んだの?
毎回、こんな顔しておかしゃんのところに来て、ソファに乗ってきます(^_^;)


新しい爪研ぎに乗ってるけど、ルンバじゃないから動きませんよ(笑)

え?
そうなの?びっくり


なんてね(笑)





しまむらで、これ買ってきた(^。^)
ベッドパッドなのよ、これ(^_^;)
手前のもっこりしたところに、メイが潜って寝てます(-_-)zzz😻

足元が袋状になってて(ドット柄のところ)
足をいれられるようになってます(*^_^*)

きっと、猫たちが入るだろうなと思って買ってみました(^。^)

ほら、出てきた😻
ここ、暖かくていいわ〜照れ

でしょ?(^。^)❤




おや?
いつの間に(笑)
サスケもお気に入りのようです😻(^_^;)

猫は、暗くて温かいところが好きだもんね❤

しかも、猫柄(笑)


しまむら、初めて行きました(^_^;)

近くにあるけど、行ったことなくて。

めっちゃ安くて、品数が凄かった(・o・)

また、今度面白いもの見つけに行こうかな❤




もしもし?
私が座ってると、いつの間にかメイが寝てます(-_-)zzz😻

メイが寝てる間、おかしゃんは何もできないのよね(^_^;)




買い物から帰ってきたら、
ふたりは、仲良くネンネしてました(^。^)😻

仲良しね❤
ふたりが一緒にここで寝てるのは初めて見ました(^。^)😻

日が当たって暖かかったのかもね(*^_^*)☀


朝は、こんなことしてたし(・・;)
あーにゃんは男の子だからね、しんのすけ(-_-;)

どんだけ、あーにゃんのこと好きなんだろね❤😻(^_^;)




マリン❤
カイと一緒に、ぬいぐるみになってます(笑)





最近、かわいい子達が亡くなったり、体調を崩したりしていて、ほんとに寂しく辛いです💧

いつかまた、きっと会いにきてね🌟

そして、病気と闘ってる子達が元気を取り戻しますように💐

こんな快晴の日に、天使が空から舞い降りて来るかもしれないね(^。^)

カイもいつか会いにきてね🎀