今日は、シオンのオシッコ検査のため、病院に行きました。


9時に受付したけど、自宅で3時間半待ちました。




だれ?


孫の忘れ物😻
マリンが隣で睨んでました(笑)

ドーム型ちぐらに、猫のぬいぐるみ😻

あーにゃんがいつもなら寝てるけど、今日はこの子に譲ったようです(^。^)❤



ストーブの前で、しんのすけと寝てました(-_-)zzz😻



物思いにふけってるシオン❤
色っぽいわね❤
オシッコ摂られて、疲れたのかな?
寝た(-_-)zzz
サスケと一緒に(-_-)zzz



起きたの?
息子たちを見てるサスケが、かわいい💞


ふたり、目が覚めた?
視線の先には、
マリンがあちこち探検してます(^_^;)

しんのすけが背後に居るよ(・o・)
狙ってるかな?
危険を察知すると、すぐに高いところに上がります(^。^)
高みの見物中(笑)
メイを見ています(^_^;)



メイは、爆睡中(-_-)zzz😻
平和のためにゆっくり寝ててね😻




シオンの体重が11キロを切りました(^o^)

10、9キロでした(^_^;)
まだまだ重いけど(笑)

石の成分はなくなってるようですが、少し赤血球が出てるので、また、2週間薬服用します。

病院でも、看護師さんにスリスリして懐いてました(笑)

乳首を舐めて赤くなってるので、塗り薬もらいました。

首の傷は治りました(^。^)

しんのすけにやられないように、しばらくは手作りの服もどきを着せてます(^_^;)