今日の最高気温は4度。

午後から雪になるとか❄



朝の風景😻
猫は、ストーブ前が好き😻(^_^;)


あーにゃんは、ちぐらが好きだよね❤
気持ち良さそうに寝てる(-_-)zzz😻
こんな感じで、座るのも好き❤
親子(笑)


ん?
兄弟喧嘩?
しんのすけの顔が引きつってる(笑)


マリンもちぐらが好きだよね❤
優雅に見えるわね(*^_^*)⭐
昼寝の邪魔しないでよチュー


はい、すいません(^_^;)


おや?
おかしゃんの膝に鎮座してますね😻
安心したような顔してますね(*^_^*)

寝る前にベッドでブログを少し見ていたら、いつの間にか私の足の中にすっぽり入ってました(笑)
めっちゃ可愛くて撮ってしまいました❤



あ、雪が降ってる❄
細かい雪なので、写真ではわかりずらいかな?

出掛けたいけど、どのくらい降るのかわからないな〜

タイヤ交換してるけど、雪の降り初めの運転が怖いわ(・・;
まだ、積もってないけど。
積もるほどの雪ではないかな(^_^;)


メイは、狭いところで丸くなって寝るのが好き😻





少年A
何か悪いことしたんですか?
ちょっと舐めてみましたてへぺろ

駄目でしょ(・o・)


怒られたえーん
グレてやるチュー


何言ってんだか(-_-;)





サスケとシオン❤
寒いせいか、最近よくくっついて寝てます(-_-)zzz😻



触られても起きない二人(笑)



あーにゃんともよく寝ています(^。^)


みんな、こんなに可愛いんだもの❤
愛さないでいられないよね(^。^)😻

ただそこに居るだけで愛すべき存在だよね❤

理由なんてないよね、ただただ可愛くて、それだけだよね(*^_^*)❤

親バカすぎる?笑笑