しばらくぶりの投稿です(^_^;)


北海道は、かなり寒くなってきて外に出るのが億劫になります。


タイヤ交換もしました(夫が)


その、夫にやられました😡



どしたの?

ぼく、絶賛噛じられ中口笛


おかしゃんが、朝ごはんに食べようと楽しみに取っておいた「あんバタークロワッサン」が無い(・o・)

ここに入れてたのが無い(~_~;)
あ、ホントだ😲

私の朝ごはんがなくなりました(;_;)
コーンスープだけ。

そのコーンスープを今度は、メイに舐められた(・。・;
え?
なんのこと?チュー


僕、見たよキョロキョロ

おだまりプンプン

怒られたガーン
密告するからだじょえー


夫は、インフルエンザの予防接種に行きました。
帰りに、どんぐり(パン屋さん)で、パン買ってこいと言ってやりました(~_~;)

私も、先週インフルエンザの予防接種受けました。
毎年受けてるので、副反応は全くありません。

すごい人で、整理券貰って午後から受付しました。
いつも、そんなに居ないのに😲




シオン❤
昨日は、尿検査のため病院に行きましたが、おしっこは、ほぼ問題なくなりました(*^_^*)

石が消えたかどうかは、わかりませんがまたしばらくしたらエコー検査するかもしれません。

体重は、なんと100グラムしか減ってなかった(・・;

タハハ(^_^;)
笑ってるみたいな顔してる(*^_^*)
いいじゃないの、幸せならば(^。^)❤😻

そうね❤





マリン❤
チュール~チュー
早く〜

はーい、みんなにはナイショだよ(^_^;)

男子は太るからね(笑)


ん?
私は、女子ですけどチュー
私にも、ナイショでチュール下さいニヤリ

あ、そうね、後であげるね(^_^;)


あ、あんた聞いてた?
いえ、全然チュー
あ〜、びっくりした〜えー
触らぬ神に祟りなしガーン



僕は聞いてたけど、お口チャックするプンプン
そうね、女子のナイショ話を聞いてはいけません(笑)


食べ物の恨みは怖い😡


あ、夫がパン買って帰って来ました。
でも、あんバタークロワッサンが無い(~_~;)

そのかわり、焼き立てのベーコンチーズパンを食べてます(^_^;)

美味しい❤

勘弁してやるか、仕方ない(^.^;