膀胱炎の治療のため、療法食しか食べれないシオン😿

でも、少し痩せたような気がします(・_・)





シオン❤

顔が細くなったかな?
ちぐらに隙間が(・o・)

膀胱炎だけでなく、ダイエットにも良かったかもしれませんが、いつも、お腹空いてるみたいで可哀想(~_~;)

でも、石が溶けないと手術になったら、もっと可哀想なことになるので、心を鬼にして、療法食だけにしています💧

ハンサムだろ?照れ
照れるぜてへぺろ

なんちゃって(笑)




あーにゃん❤
なんか、お風呂に入ってるみたいだね(笑)
いい湯だなチュー
気持ちいいよ〜ニコニコ
おかしゃんの腕の中も大好きにゃ❤😻






しんのすけ❤
あーにゃんの教育担当、しんのすけ(笑)
このあたりが、乱れてるにゃ(~_~;)

どうも、すいませんにゃえー





メイ、しんのすけ、サスケ❤
最近は、メイが私の膝の上で寝ることが増えてます(^_^;)❤




私が寝ようと部屋に行くと、
この3人にベッドが占領されてました(・・;
サスケも、
あーにゃんも爆睡中(-_-)zzz

で、それを横目にブログを読んで、そろそろ寝ようと、ふと顔をあげたらこんなことに。
ん?
増えてる?(・・;

マリンも寝てる😪

4人にベッドを取られた私(・・)

どうやって寝ようか暫く考えた。

みんな、爆睡してるので、起こすのは可哀想(・・;

仕方ないから、私は居間のソファで寝ました(-_-)zzz

朝方、なんか騒々しくて目が覚めた。

メイがネズミのおもちゃで遊んで飛び回ったり、テーブルに置いてあるものを全部下に落としたりして遊んでました(~_~;)

も少し寝かせて、お願い🙏