6匹の猫たちが、暖かい部屋でスヤスヤと寝ている😪



メイは、私の膝の上で寝ています😪❤

隣の椅子では、しんのすけが爆睡中😪





行き倒れ?
ん?
誰?


チャビ❤
うちの子です(^。^)
いえ、
元、うちの子です😺



もも❤
ももも、元、うちの子です😺

ももは、生後まもなく、私の友人宅の玄関先にひとりで鳴いてたそうです。

近くに母猫が居るのではと、しばらく様子を見てましたが現れず保護したそうです。

犬は居るけど、猫は飼ったことがない友人がうちに電話してきました。

で、私のうちの子になりました❤




びっくりしたような表情が面白いでしょ?❤
チャビは、キジトラのオスです😺

チャビは、ある駐車場で、足元にスリスリしてきたのを保護されました。

保健所が迎えに来ると聞いて、私がうちの子に迎えました。

首には、首輪の跡があり、毛が擦り切れてました。
たぶん、飼い猫だったのでしょう。

ノミダニもいたので、病院で駆除してもらいました。

白血病、エイズ検査は陰性。



チャビは、人間には凄く人懐こい子でした😻

そのチャビが、カイを獲物のように追い詰め襲いました。
仕方なく、カイは一人だけで息子の部屋に隔離しました。

半年過ぎた頃、夫の実家に里子として行くことになりました。

暫くして、義母がチャビがひとりで寂しそうだから、もももほしいと。

ももは、チャビが育てました。
おしっこやウンチのお世話して、毎日抱きしめていました❤

チャビは、ももと離れて寂しかったのでしょう💧

暫く考えましたが、ももをチャビと一緒にしてあげようと(;_;)

今は、義母にとても可愛がられて幸せに暮らしています❤😻






シオン❤
舌、出てますよ(笑)

シオン、300グラム体重減りました(^_^;)





サスケ❤
お(・o・)
アクティブね😻
お腹が(笑)





あーにゃん❤
タンスの引き出しを抜いたら、速攻入りました(^_^;)
カイもよく入ってたわ❤





マリン❤
おもちゃと戯れてる😻
かわいい💞





メイ❤
この後ろ姿が可愛くてたまらん❤
にゃんこ先生と呼ばせて(^。^)😻




みんな、元気で長生きしてね❤😻