可愛かった❤
12月7日で、6歳10ヶ月で亡くなってから2年になります🌼

久々に昔のブログを見てたら、泣けてきた💧

カイのことを知ってもらいたくてブログを始めました。
いつも、こんな感じで転がってました❤
まだ、若い時のカイ❤




今日は選挙投票日。
夫が仕事だったので、ぎりぎり夜の七時半過ぎに投票してきました。





あーにゃん❤
後ろ姿が可愛い❤
振り向いても可愛い❤
ワイン飲んでるのね🍷
ちぐらを爪研ぎにしてる(・_・)
丈夫に出来てるから、全然大丈夫だけどね(^。^)





マリン❤
今日もカメラ目線くれないのね(^_^;)
小さいけど、身体能力は抜群で、逃げ足がめっちゃ早いです(笑)





サスケ❤
今日も可愛い❤
どした?
あーにゃんの心配してるの?
父兄同伴(笑)




しんのすけ❤
来るなプンプン
あーにゃんに譲ったの?
しんのすけは、あーにゃんに弱いね(笑)




シオンとメイは、お休みです(^。^)

シオンは、尿検査してきました。
2週間前より、尿は綺麗になりましたが、また、2週間薬とサプリを飲んで検査します。



今日から11月。
あと2ヶ月で今年も終わり。
私の嫌いな師走がやって来る(~_~;)

春が待ち遠しい🌸