今日は、昨年の今日(10月25日)亡くなった母の命日。

そして、昨日は弟のところに置いてあった母のお骨をようやく納骨してきました。


朝の風景☀

納骨日和💐




お坊さんの読経の間、糸トンボがお坊さんの背中やお墓に止まったりしながらずっと私達の周りを飛んでいました🌼


読経が終わりに近づいてきた頃、どこからか物凄い大きなハチ2匹が(みつばちハッチを大きくした感じ)お供えしている花に蜜を吸うために急に現れました(・o・)

父と母かな?
なんて思いながら眺めていました🐝

かもね❤



自宅から、車で40分くらいのところにある霊園に向かっています。

霊園に向かってるときの景色🍁
紅葉が進んで、凄く綺麗でした(*^_^*)

久々に暖かくて気持ちよかったです☀



あーにゃんのアンヨが可愛いね❤
くっつけると温かい(^。^)😻🐾




新米でおにぎり🍙
塩むすびが食べたくて(^。^)
美味しいお米は、塩むすびにすると最高に美味しいです(^o^)

のりを巻いたのも、めっちゃ美味しかった(^。^)
今年も、山形のamu-likeさんからつや姫を購入させて頂きました(*^_^*)

冷めても、ほんとに美味しいお米です(*^_^*)


猫ちぐらを購入させて頂いたことがきっかけで、お米も定期的に購入させていただくようになりました(*^_^*)



しんのすけも食べたいのかな?🍙

何でも食べたいにゃチュー
長いしっぽがゆらゆら〜



それを眺めてるメイ❤
飛びつきたいチュー





サスケ❤

上がるよね、やっぱり(^_^;)

お腹の肉がタッポンタッポンだね笑笑




シオン❤
また、かき混ぜてから水飲むから、下がビショビショだよ(・_・;)
しかも、また首の後ろのところが剥げてる(-_-;)


せっかく毛が生え揃って綺麗になったのに、またしんのすけに襲われて、毛を毟られました💧


ダイエットしてるせいか、少し細く見えるのは、目の錯覚?




今日は、マリンはお休みです(*^_^*)❤

寝てて写真が撮れませんでした(^_^;)