10月22日は、メイの9歳の誕生日です💐🎂🎀

今回は、忘れなかったよ(^_^;)



メイ❤ 誕生日おめでとう🎉

過去写真です🎀
りぼんや被り物を着けると、何故か固まるメイちゃん😻

今日のメイ🌼
ちょっと吊り目(笑)
どんなところでも、こんな感じが可愛い❤

おしっこテロは続く(笑)






シオン❤
なんて無防備な(・_・;)
なんだか、色っぽいんですけど(笑)

痩せた?(^_^;)

な、わけないか笑笑

来週は、また病院でおしっこ検査だよ(^_^;)





あーにゃん❤
天気予報が始まると飛んできます(^_^;)
指差し棒を見ると、つい反応しちゃう(笑)
テレビの後ろを探しています(^。^)

カトちゃん、ペ(笑)
ナデナデ😻
指食べてる(^_^;)





サスケ❤
なんか、疲れてるのかい?
しんのすけ見てたら疲れるよね(^_^;)
おかしゃんは、優しいサスケが大好きだよ❤





しんのすけ❤
ドロボー猫で〜す(笑)
あーにゃんのこと、ほんとに好きね❤






マリン❤
しんのすけのアホチュー

ドロボーから、優しいお兄ちゃんまで、色んな顔を持つ男だわえー







うちの子、なんでこんなに可愛いんだろ❤
親ばかでごめん(_ _;)

この子達がずっと幸せでありますように(*^_^*)

そして、世の中のすべてのワンちゃん猫ちゃんが安心して生きていける世の中になりますように🎀