昨日、シオンは半日、入院してたくさん検査しました。


採血、採尿、レントゲン、エコー検査


やはり、膀胱にはたくさんの砂と石がありました。



毛を剃ったので、お腹が(・_・;)

まるで、ホルスタインだわ🐂🐮
ダイエット中ですからチュー
猫と思えない(・・;


血液検査は、特に問題なくて安心しました。

これからしばらくは、薬とサプリと療法食で、なんとか石と砂を溶かして排出させなければなりません。

最悪、手術するとしたら、おチンチンを切って女の子になってしまいます(@_@;)

そんなの可哀想なので、徹底的に管理していかなければなりません。

ダイエットもしています。

背骨にも負担がかかって、腰痛になるかもしれないので、頑張って2キロは落としたいと思います。


あまり動かない子なので、よけいに太ります。
なので、ご飯の量を調節するしかありません。


しばらくは、これだけを与えます。
おやつや、ウエットフードもあげません、かわいそうだけど。

手術するほうが可哀想だから。



しんのすけがうるさいわ(^_^;)
他の子たちは、ずっとこれを食べてますが、年齢が上がってきたので、変えたほうがいいのかもしれませんね。

何がいいんだろう。




あら?
誰かと思ったら、あーにゃん❤(笑)

だんだん寒くなってきたから、潜りたくなるよね(^_^;)

目だけ、キョロキョロ動いてます(笑)




しんのすけ❤
写真を撮ろうとすると、
すぐにこちらに向かってくるので、ピンボケになるわ(^_^;)





メイ❤
食後は、ぐっすり(-_-)zzz

メイのおしっこテロが、最近激しいです。
あちこちにおしっこの水たまりが(・・;
ボケてるわけじゃないよね?

トイレでしなくなりました。
ウンチは、トイレでするのに、何で?





サスケ❤
サスケは、美しいね❤
いつも、そばにはしんのすけがいるね(^。^)😻





マリン❤
いつも、睨んでるみたいな顔だけど(笑)
睨んでるつもりはないんだよね?
写真が苦手なだけなんだよね、ごめんね(^_^;)




なんだか、めっきり寒くなりました。
もう、冬がすぐそこまで近づいてるみたい。

土日は、雪になるところもあるかも❄



タイヤ交換の時期だけど、まだ早いかな〜

早く春になれ〜🌸