あーにゃんは、去年の4月に私のうちの子になりました😻

毎日、こうしてサスケに舐められて可愛がられています❤
赤ちゃんみたいな、つぶらな瞳❤
ホゲ〜としてる姿も可愛くて❤
寝てる姿も可愛くて❤
シオンとも仲良し❤
赤いりぼんも似合うね❤
おかしゃんにビッタリくっついてます❤
スコ座りが楽なあーにゃん❤



初めてあーにゃんを見かけたのは、北海道祐子さんのブログの中でした。

毛色は違うけど、カイに似てるな〜と思いました😻

まだ生まれたばかりの子猫でした❤




カイは、腎臓病の治療中でした。

あーにゃんより、少し吊り目だね(笑)❤
優しくて穏やかな天使のような子でした❤
体型が、あーにゃんと似ています❤


カイも、あーにゃんも、何故かただ可愛いだけでなく、なんだか切なくて泣きたくなるような胸が締め付けられそうな気持ちになりました。



カイが亡くなって4ヶ月後に、ブロ友さんにあーにゃんのことを聞いてみました。

一生大事にしますから、私のところに託してもらえませんかと。

他にもたくさん子猫がいました。
個人でブリーダーさんをしています。

私のブログを見ててくれたので、うちの様子を知っていたので、ご主人と相談して私に託して下さいました。


あーにゃんは、しっぽが少し曲がっていて短いのです。

私には、そんなことどうでもいいのです(*^_^*)

カイも太くて短いしっぽでしたが、とても可愛かった❤

みんなに可愛がられ愛されてるのは、カイと全く同じです❤😻

祐子さん、私に大事な子を託してくれてありがとうございました_(_^_)_




今年の春に生まれた子が自力でおっぱいが飲めなくて、祐子さんが24時間つきっきりでミルクを少しずつ飲ませて大きくした子は、遠くにもらわれて行きました。

でも、今、手放したことを後悔しています。
出来る事なら返してもらいたいと。

詳しい事情は書けませんが、毎日あの子のことを思って泣いています💧

苦労して、大事に大事に育てたのに。

きっと大切に可愛がってもらえると信じて託したのに。

とても甘えん坊で、いつも膝に乗ってきたり、足元にまとわりついたり、トイレの前で待ってたり、一緒に寝たりしていた愛しい子だったのに。

返してあげてほしいです。






メイ❤
左頬の傷はかなり良くなって来ました。
毛も生えてきました(*^_^*)




シオン❤
今日、検査のために半日入院します。

3日前から、ダイエットしています(^_^;)
ご飯の量を少し減らしています。

他の子の食べ残しをすぐに片付けて、シオンが食べないようにしています。





マリン❤
孫とおもちゃで遊んでいます(*^_^*)

すぐにシャーシャー言って威嚇するけど、この距離を保つと怒らないで遊んでいました(笑)
距離感は大事よね(^_^;)





サスケとしんのすけ❤
いつも、さり気なくそばにいる二人😻
サスケは、いつもしんのすけを見守っています❤





犬や猫は、アクセサリーではありません。
命なのですから。
感情もあります。
子犬や子猫は特に、いっぱいの愛情をかけて大切にしてあげてほしいです。
放っておいたら、あっという間に弱ってしまいます。
終生、愛情と責任をもって飼ってもらいたいものです。