またまたやってしまいました。

9月24日はマリンの誕生日でした。


何にもお祝いしてあげれなかった(・・;


マリン、7歳になりました💐🎂🎉😻



マリンだらけ❤

井戸端会議ニヤリ
素敵ねラブ
チュールは?てへぺろ
もうすぐクリスマス🎄
ごろにゃんキョロキョロ
秘密基地グラサン
ご飯照れ
風呂上がりニコニコ





メイ❤
毎日の薬に、めっちゃ抵抗します(・・;
苦いからね(-_-;)

カイの時に、薬を飲ませるのがうまくなりましたから、なんとかメイも飲ませています(^_^;)

治るといいな。

得意ポーズで爆睡(-_-)zzz😻




シオン❤
爪研ぎを枕に、おっさんみたいな格好で寝ています(-_-)zzz(笑)





あーにゃん❤
つぶらな瞳で見つめられると、悪いことできません(・・;






サスケ❤
足に絡まりついて来るので、蹴飛ばしそうになります(・・;
サスケは、年を取らないね(^。^)
来年の春には9歳になるけど、元気で何より💐




しんのすけ❤
フミフミ💞

暴れてるか、寝てる写真ばかりなので、今日は優しい感じにしてみました(笑)





昨日は、2回目のワクチン接種してきました。

腕は痛いけど、まだ熱は出ていません。

寝る前に、体温計、ロキソニン、ポカリ、麦茶など準備万端で寝たけど、夜中に2回トイレに起きただけ。

ふだん、夜中にトイレに起きることはないので、ポカリと麦茶飲みすぎ?

いや、そんなに飲んでないけど。

午後2時半で24時間経過します。
それまで、熱出ないといいけど。



そして、昨日は、娘の誕生日🌼

今日は、昨年10月に亡くなった母の誕生日🥀

22日は、メイの誕生日🎂🐟🍖

今度は忘れないぞ(・。・;