以前にも、顔に傷が出来て心配しましたが、治りました。


でも、また同じところが黒くなってきました。



メイ❤

気がついたら、こんな感じになってました。
前のときと同じところです。

明日は病院が休みなので、火曜日に行こうと思います。

食欲もあるし元気です。

喧嘩による傷ではないような気がします。




パンパンだね(^_^;)
でも可愛いよ、シオン❤

毎日、私にぴったりくっついてテレビ見たり、毛づくろいしたり、寝たりしています(^。^)

まるで犬のような子です(^。^)




サスケだらけ❤
凛々しいな〜❤
そお?照れ
爪噛むのやめなさい(-_-;)
ヤダヤダ、噛みたいよ〜チュー
ち〜んショボーン
足裏の模様、可愛いドキドキ🐄








あーにゃん❤
ちょうどいいハマり具合い照れ
僕もそこに入りたいよ〜プンプン
こっちで寝るでちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




マリン❤
アタチの出番が少ないわねえー

ごめんね〜(^_^;)💦





しんのすけ❤
眠くて眠くてぐぅぐぅぐぅぐぅ
とにかく眠くてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつも、廊下で行き倒れてる(笑)




前回のブログで、体調悪いので病院に行くと書きました。

行きましたが、血液検査もされず、
「は〜い、大丈夫ですよ〜」と。

そんなことより、5年前の体重より20キロも減ってることに注目されました(・_・;)

(胃が無いからじゃ〜)と、心の中で叫びました(-_-;)

肝臓の数値ちゃんと見たんかと思いましたが、そのまま帰って来ました💧

具合が悪いのは、私の気のせい?

ま、どこも悪くないのは、いい事だけど。

来年も人間ドック受けようと決心した私でした(笑)

お騒がせしました(_ _;)