山では、かなり紅葉が進んでいますが、うちの周りもこんな感じになってきました🍁




空にもウロコ雲が☁

私の嫌いな冬が来る(-_-;)





ラブラブ❤
私のお腹の上で、二人はイチャイチャ😻





おじゃま虫😻
メイちゃんも鉛筆が好き❤
あ、おじゃま虫現る🙀
休憩ですか?
あら、爆睡(-_-)zzz

COOPの共同購入の日だから、注文票書いてる時に、メイがいつものようにやってきて、こんな感じ(^_^;)





朝ごはんの後のお楽しみニコニコ
朝寝(-_-)zzz
サスケのそばが安心なあーにゃん照れ
仲良し親子😻





見守り中ニコニコ
ねんねんころりよ〜
おこ〜ろりよ〜
寝た?
僕もねんね〜





しんのすけも
ねんね〜ん、ころ〜り〜よ〜(-_-)zzz




はい、みんな寝ました〜(*^_^*)

朝寝、昼寝、夜寝の風景でした(^。^)

今も、勿論全員爆睡中(-_-)zzz



猫が6匹といると思えないくらい静かです(笑)


私は、最近食べると具合が悪くなるので、今日は病院に行く予定。

肝臓の数値が高いので再検査するように言われて半年放ったらかしにしてました。

血液検査してもらいます(^_^;)

皆さんも、お体大切にね🌼