昨夜ブログを書いて投稿したら、記載できない写真があるということで、更新出来ませんでした。


何故?


猫の写真なのに、意味がわからない😡






ドーム型ちぐら、届きました(*^_^*)

でっかいシオンも、
入れたよ爆笑



あーにゃんも、入りたいけど、
マリンが独占中(笑)
私のものだから、来ないでプンプン
おかしゃん、なんとかしてくれませんか?えーん


サスケは、上が好きみたい(*^_^*)❤
マリンのしっぽが、はみ出してます(笑)



メイは、遠巻きに見てます(笑)


しんのすけは?
頭だけ突っ込んで、これはなんだ?と、確認作業中(笑)


みんな、それぞれの反応が面白いです(*^_^*)

猫は、新しもの好きだからね(笑)




トマトジュースの空き箱も、みんな好きみたいです(笑)
サスケ❤
ツメをかじってる(^_^;)


あーにゃんも、ここが好きだけど、
いつも、こんな感じで胸や喉を圧迫して、ヒューヒューしたり、ゲーゲーしてしまいます。

毎回、私に助けられるまでやってしまうのは、ほんとに困ります(・・;)



シオンも、ここが好きだけど、
シオンの重さで、箱が破れてきました(^_^;)




マリンとしんのすけは、予防接種、爪切り、肛門腺絞りしてもらいました(*^_^*)


今日は朝から晴天で気持ちいいです☀

夏至を過ぎたので、これからだんだん日が短くなってきますね。

なんか、また秋がやって来るのかと思うと憂鬱。

まだ、夏前なのにね(^_^;)