今日は、朝からカンカンに日が照り青空がきれいです☀


ふと、外から騒音が。



向かいの空き地。

冬は、雪で捨て場だった空き地ですが、春になりだんだん草が伸びてきました。

朝から、草刈り車で全体を借り、刈られた草を集め、トラックに積み込む。

ここは、いずれマンションが建つことでしょう。
このまま空き地でいてくれたらいいのにな〜

新緑が綺麗で気持ちいい季節、大好き😝




おすまし、しんのすけ❤
しんのすけも、外の音に耳を済ましています(*^_^*)
シャンプーして、フカフカで真っ白です(*^_^*)






昨夜のマリン❤
お、珍しくカメラ目線頂きました❤
いいから、早く電気消してプンプン

はいはい〜、おやすみ〜(-_-)zzz🌆





あ、シオン❤
そこ、寝づらくないの?

でも、消灯すると私のベッドの壁側の枕に移動して来ます(^_^;)

シオンのクビのあたりが、またこんな感じになりました。
犯人は隣のコヤツです(-_-;)




色んな表情のあーにゃん❤
ぬ?
デンニコニコ
何か?
ペロペロてへぺろ
ふぁ〜
あくび出たチュー






甘えん坊、サスケ❤
ナデナデして〜ラブ
冷蔵庫の上で、うっとり❤(笑)






貫禄のメイ❤
近う、寄れ照れ

ハハァー😺😻🐱

笑笑笑




土曜日に皮膚科に行ったら、ものすごい人(・・)
やめて帰りました(-_-;)

ネットで調べたら、私の湿疹の種類は多分、虫刺症のようです。

家ダニ?
もしかしたら、久々にタンスの奥から出した夏物の半袖シャツやタンクトップを着出した頃から痒みが出たのかな?

2週間位で収まると。

確かに、痒みや発疹が収まってきました。

酷い場合は、皮膚科でステロイドなどの薬を塗るらしいです。

タンスのシャツなど、全部洗濯しました。

ベッドに掃除機をかけ、シーツやタオルケット、毛布も全部洗濯しました。

暖かくなって、ダニたちが活動開始したのでしょうか。

私も猫みたいに日向ぼっこしようかな☀(笑)