嬉しいです(*^_^*)
ほんとに良かった。

拡散してくださった方、心配してくださった方、ほんとにありがとうございました(*^_^*)

よく無事でいてくれましたね。
今夜は、安心してゆっくり寝てください、飼い主様と、ぼたんちゃん(*^_^*)💞





今日は、気温30度にもなり、暑かったです☀

朝一で、猫たちをシャンプーしました(*^_^*)

サスケ以外の5匹を、順番に洗い、半分ドライヤーで乾かして、あとは自力とお日様にお任せしました(*^_^*)☀

5匹を一日でシャンプーしたのは初めてです。
おかげで、腰を痛めてしまいました(^_^;)




メイ❤
まだ、乾いてません(*^_^*)



あーにゃん❤
あーにゃんは、あまり汚れないので、シャンプーしたのは、ほぼ1年ぶりです(*^_^*)



マリン❤
濡れたら、めっちゃ細くて小さいね(^_^;)



シオン❤
シオンは、シャンプーするときも、ドライヤーするときも、銅像のように動かすじっとしています(^_^;)



しんのすけ❤
シャンプー大嫌いなしんのすけ(笑)
お風呂場に連れて行くのが大変(^_^;)



今回、サスケはシャンプーしませんでした。

3ヶ月前に、シャンプーしてるときに転んでパニックになったので、しばらくはシャンプーしないことにしてます。



サスケ❤
サスケは、今日はシャンプー無しだよ(*^_^*)
よかったね😝






二重サッシの中が好きよね、マリン😝


お目々が大きいね、あーにゃん❤


だり〜チュー
だらけとるね、メイ❤


何、真面目な顔してるの、しんのすけ❤


おかしゃんをみつけると、小走りに走ってくるよね、サスケ❤


メイから挑発されてるの?シオン❤

女王様には逆らえないわよね(笑)
勘弁してください、女王様えーん



扇風機出しました(^_^;)
エアコンは、まだ使わなくても大丈夫かな?




最近、上半身全体に湿疹がたくさんできて、痒くて。
どうしたんだろ。

明日皮膚科に行こうか考え中😔

肝臓の数値が悪くて、精密検査を受けるように言われてますが、そのせいなのか心配。

来週にでも、病院に行こうかな。

痒くて仕方ない。

体重も2キロ減りました(・・;)