朝早く目が覚めてトイレへ。

トイレに行くときも、トイレの中にも、ゾロゾロ猫たちが着いてきます(笑)




猫たちは、トイレの中でくつろいだり、私の足で遊んだり膝の上で甘えたり、寝たりと😻




よって私のトイレ時間は長くなります(^_^;)




常に私の後ろをあちこち金魚のフンみたいに着いてきます(笑)


かわいい💞




でも、たまに近づきすぎて蹴飛ばしたり、しっぽを踏んづけたり、猫につまずいて私が転びそうになったり大変(^_^;)




どこを見ても、猫だらけだ🙀🐾


足裏の毛が伸び放題(^_^;)
このあと、カットしました(笑)




カイ❤
頑張ってるカイ?

何度も、私のブログに登場してる写真🐾

先日、赤いりぼんスタンプに応募した4枚がラインのスタンプになりました🎀

カイも追加でお願いします(*^_^*)

頑張ります😝

亡くなる1ヶ月前のカイです💐




仲良し❤
最近、昼間は一緒にベッドで昼寝しています❤

壁に何かあるの?

シオン、あっち向いてるけど、一緒に日向ぼっこしてます☀


あーにゃんには優しいマリン❤

仲良し?
なんか、不穏な雰囲気(笑)

廊下で何してるん?

はい、女王様のお通りよ(=^・^=)❤

ははー爆笑
メイにひれふしてます(^_^;)

男子は、下僕です(笑)❤




前回の拡散記事のわんちゃん、まだみつかってません。

いつくか情報はあるようですが、何せ広範囲な地区なのでなかなか大変かなと。

事故に合わずになんとか無事でいて欲しいです。

引き続き情報を宜しくお願いしますm(_ _)m

ハッピーすいかちゃんさんの所で保護された、大福くん、風邪をひいて治療中ですが、元気そうです😝

身体に障害はありますが、とても元気にすくすく育っています❤