昨夜から、物凄い暴風。

雨は、7時前から降り出しました。

今日は、外出しない方がいいかな〜





りぼんスタンプに応募しますので、この中から選んで頂ければと思います🎀

宜しくお願いします(*^_^*)



あーにゃん🎀
チュー❤

ヒソヒソおねがい

なんだ、あれは(・・)

僕は、ここだよ〜(・.・;)

眠い😪





しんのすけ🎀
おはようございま〜す😝

ごめんくださ〜いキョロキョロ

やっちまったな〜(=o=;)

何か御用ですか?






サスケ🎀
よろしくお願いしますチュー

しょぼんショボーン

好き❤





六花亭のお菓子は有名だと思いますが、今日は「ほたてまん」のご紹介😝


私、これが大好きなんです❤
冷凍です。
袋のままレンジで50秒チンします。
出来上がり(*^_^*)
中身は、ホタテの貝柱がびっしり入ってて、凄く美味しいですよ(*^_^*)

「肉まん」もありますよ😝
これも、凄く美味しいです(*^_^*)

機会があったら、是非食べてみてね(^O^)

六花亭の回し者ではありません(笑)

値段忘れた(-_-;)
多分、260円だと思います(^_^;)