大福くん、里親さんが決まって良かったね(*^_^*)

呼ぶと、一生懸命に歩いてこちらに来ようとする。
何回も転んだりひっくり返っても、来ようとする。

兄弟猫が、じゃれて遊ぼうとする。

多分、大福くんにとっては、これが当たり前で、障害があるなんて知らないと思います。

キジトラちゃんも、大福くんのことが特別だなんて思わずに、じゃれたり飛びついたりして遊んでます(*^_^*)

じゃれて遊んでることが、楽しいのだと思います。

生命力が強かったから、ここまで普通に成長してきたのでしょうね💐

これから、いっぱい楽しいことあるよ(*^_^*)

優しい里親さんに、いっぱい甘えて可愛がってもらおうね❤






サスケとメイ❤
朝のご挨拶(*^_^*)
サスケは、メイが大好きだから、かならず顔をなめなめしてあげます(*^_^*)💞

マッタリ中(*^_^*)
朝日が気持ちいいね☀





マリン❤
朝起きると、必ずここに(*^_^*)
マリンは、高いところに居ると安心(*^_^*)
何故かいつも上を見てるね(笑)





しんのすけ❤
おはよう(*^_^*)
どした?
あ、標的発見キョロキョロ





シオン❤
睨み合いプンプン
あらら、マリンに構うと危ないよ(^_^;)
パンチされたね、シオン(笑)

シオンは、マリンの4倍の体重があるけど、マリンの方が強いよね(^_^;)





あーにゃん❤
凄くきれいなピンクの肉球(*^_^*)💞
かわいい💞

あーにゃんは、高いところに上がるんだけど、降りれなくてウロウロ(^_^;)

だから、いつもおかしゃんにレスキューされるの待ってます(笑)



お家の犬猫さんも、お外の犬猫さんも、みんな頑張って生きてるんだよね。

みんな、幸せになる権利あるんだよ💐