こんにちは〜🌻

僕の名前は、あーにゃんです😝

え、あ?
すでに皆さんご存知ですよね(笑)

超甘えん坊くん(*^_^*)

抱っこ大好き、手乗り文鳥のように私の右胸と脇の間にピトって座ります😝

あーにゃんの定位置になってます(笑)




今日は、赤いリボンの日🎀

カイ❤💐🎀

あーにゃん🎀
シオン🎀
メイ🎀
以前の写真使いました(*^_^*)❤




あーにゃん、かわいい💞
かわいい💞お目々隠してる(*^_^*)
ふかふかお布団で爆睡中(-_-)zzz❤




メイ❤
ちょびっと出てる舌がかわいい💞




しんのすけ❤
しっぽが長いね〜
おかしゃんの足の間に入ったり、
出たり(笑)





マリン❤
あ、メイが来た(^_^;)
思わず飛び出し、
また戻る(笑)





サスケ❤
かわいいサスケ、大好き❤




シオン❤
でっかいところが大好き❤




にゃんこの手🐾
肉球🐾
指差し帽に反応するあーにゃん😝(笑)




誰?
あーにゃんの妹です🐈

10日に生まれました。
目が開いて、あーにゃんに似てきたかも(*^_^*)

妹と弟が2匹ずつ生まれました🐾
2年ぶりです。

あーにゃんと会うことはないけど、元気に育ってね💐