これまで、募金は一切募って来ませんでした。
クーちゃんマルシェのバザーや、マスクや小物の販売等で頑張って来ました。

よほどのことだと思います。

どうか、少しでも寄付して頂けたらと思い、勝手にリブログさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ほんとは、シャムちゃん似の子猫ちゃんをうちの子に迎えたいくらいですが、北海道までの移送は危険かなと。

私にできることは、こんなことぐらいで、ほんとに申し訳ありません(_ _;)
少しですが寄付もさせて頂きます。

昨日は、バザー品を送らせて頂きましたが、たいしたものではありません。
足しになるかどうか。






メイ❤
あーにゃん❤
マリン❤
シオン❤
サスケ❤
しんのすけ❤





お邪魔猫🐱
記入したいのに、
乗っかって、書けません(^_^;)


シオンも居るね(笑)
仕事にならないわ(=o=;)

シオン、デカ過ぎだわ〜(笑)




今月は、マリンとしんのすけの予防接種なんだけと、なかなか行く暇なくて。

朝、ウンチした日に行こうかと😝
うんちの検査を予防接種のときに、無料でしてくれるので(^_^;)



マリン、痩せて軽いから心配だけど。
行きたくないにゃーチュー

そうね、病院嫌いだもんね(^_^;)




きれいな目だね❤
おすまししてると、ハンサムね😝
どこでも寝るよね(-_-)zzz(笑)
太ったんじゃない?(笑)





カイ❤
時々、凄く会いたくなります💐

カイが亡くなった直後に、ハッピーすいかちゃんが電話をくれて、泣いてる私に言いました。

一生懸命お世話した人ほど、いっぱい後悔の気持ちが強いと。

私が、カイにもっと色々してあげれば良かったと後悔ばかりしていたからです。

カイくんは、ちゃんとわかってくれてるから、
もう後悔しなくていいよと、言ってくれました。

その言葉で、私はなんか救われた気持ちになりました。