今日は、2019年12月7日に亡くなったカイの月命日です💐


しばらく月命日も忘れたりしてることもありました(^_^;)


カイの事を忘れたわけではありませんよ(*^_^*)


時間の経過が心を癒してくれたのでしょうね。






2人❤
私のベッドで寝る準備中(笑)
取っ組み合い中(^_^;)
親子で昼寝中(*^_^*)
交渉中(笑)





半年前から、いつも猫たちのご飯や砂を買いに行くホームセンターの中にある、ペットショップに居るワンちゃんが気になって、行くたびに覗いてしまいます。

もう、けっこう大きくなってるので、1歳過ぎてるかもしれません。

犬種や生まれ月、値段などの記載がありません。

たぶん、柴犬かな?
ミックス?
わかりません。

ある時から、そのワンちゃんがみんなより大きめのケージに入れられてそこに居るようになりました。

売れ残り?

なんの記載もなく、そこに居ます。

この子は、この先どうなるのだろう。

店員に聞く勇気が湧きません。

でも、またある日突然そこから居なくなるのも、なんか心配になります。

今度行ったら、この子がどうして記載もなくここに居るのか聞いてみようかな。





あーにゃんは、
自分が、こんなにかわいいってこと
知ってる?(笑)



首傾げてるけど、
これほ、危ないぞ(・.・;)
戦闘モードだよね(-_-;)
ね(=o=;)

なんで、しんのすけはシオンにこうなるのかな〜(-_-;)





マリンは、
あーにゃんがうちの子になる前から、毎晩私のベッドで私に腕の中で寝ていました(*^_^*)❤
だけど、今はあーにゃんがマリンの場所を占領しています(^_^;)
マリンは、怒る事もなくあーにゃんの隣で静かに寝るようになりました(*^_^*)

ありがとね、マリン❤






サスケも❤
メイも❤
シオンも❤
みんな、みんな優しくてかわいい子たち(*^_^*)




連休が終わり、普通のリズムになりました(*^_^*)

あ、でも明日からまた夫は、2連休(=o=;)

毎日、ゴルフ三昧の連休を過ごしてました。

家の中でまで、ゴルフやるの止めろ😡