若いときと違って、行動が遅くなり、字を読むのにも時間がかかる、今日この頃(^_^;)


ともすれば、読んだすりから内容が飛んでゆく。

記憶の許容量がパンクしてきている。


最近は、猫たちの名前もよく間違える(=o=;)

あーにゃんを、カイくんと呼んだり(^_^;)



あーにゃん❤
僕があーにゃんです照れ
間違えないでねチュー
ごめんね(^_^;)
おかしゃん、年取ったのよね(¯―¯٥)





メイ❤
珍しく、おとしゃんのそばでじっと見つめています(笑)

あんた、だれ?口笛
何で家の中でマスクしてるんだ?
あ、触られたチュー
やめてプンプン
やっぱり、おかしゃんのお膝がいいわ〜😝❤
ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜❤
猫のゴロゴロは、女性の骨粗鬆症にいいらしいわよ(*^_^*)
さんまの、ホンマでっか?で言ってたよ(笑)
おかしゃんの骨を丈夫にしてあげるね照れ

ありがとね❤(*^_^*)





サスケ❤
私の足の上で寝てます(-_-)zzz
サスケも、おかしゃんの骨粗鬆症の治療してくれてるのかな?(笑)

先日、孫たちが遊びにきましたが、
孫がそばに来ても気にせず寝ていました(*^_^*)
前は、逃げたりしてたのに、孫たちにも慣れて心を開いたようです(*^_^*)



以前、遊びに来たときの写真を見ると、
さり気なくそばに居ますよね(*^_^*)
孫も、むやみに追いかけたりせず、おちついてますね、大人になったのね(笑)







しんのすけ❤
そろそろ、シャワーしないとね〜(^_^;)




毎日寒くていやになるわ(-_-;)
1桁気温が続いてます。



噂をしてたら、孫たちがまた遊びに来たいとライン来ました〜(^_^;)

泊まりはきついので、日帰りでと言いました(笑)

あちこち掃除しないと(^_^;)

夫は、ゴルフの打ちっぱなしにいきました。
29日からずっと休みです。

私に休みはないけれど(-_-;)

ボケてる場合じゃないわね(笑)

晩ごはん考えないと(=o=;)