今日は、血圧の薬をもらいにかかりつけの病院へ。

なんと、4月初めからクラスター発生で休診中(・o・)

薬は出してもらえました。


私の地区では、もう一つの大きな病院で大型クラスターが発生して休診しています。


ヤバいかも。


のんびり出かけてられないわ(=o=;)


用事を済ませて帰ってきたら、またまたびっくりなことが(・.・;)




メイ❤

どしたん?

なんかあった?



用事済まして買い物して帰ってきたら、マンションの玄関前の道路に、銀行のキャッシュカードが落ちてました(・o・)




サスケとシオン❤

それでどうしたにゃ?


どうしようか考えて、すぐ近くに落ちてたカードの銀行があるので、そこに持って行きました。

あんな道路の真ん中に、なんでキャッシュカードだけ落ちてたのか、凄く不思議(・.・;)





しんのすけとあーにゃん❤

あーにゃんの首を噛んで、
グイグイ引っ張ってます。
あーにゃんも、抵抗せず身を任せています。
あーにゃんが重すぎて、挫折したのかな?


まるで、母猫が子猫をどこかに隠そうとしてるみたいな感じでした(・o・)





マリン❤

アクビしてるわ(笑)
アタチだって、アクビくらいするわよえー

マリン、最近食が細くて、少ししか食べません。

好き嫌いも結構あるし。

毛が長いから、大きくて太って見えるけど、痩せてるのよね。
何見てるのかな?
あ、天敵(笑)

いつも、マリンのご飯を狙って横取りするしんのすけ(-_-;)



え?何のこと?口笛
目をそらしてもだめだからムキー


笑笑笑



あーにゃんが隣にいるよ😝


珍しくこんなところにも(*^_^*)
リラックスしてるね❤



桜の開花宣言が出たけど、今年の連休もどこにも行けないね(-_-;)

札幌もかなりの感染者が増えてきたので、外出自粛制限延長になりました。

なるべく他人と会わないように、家にいるようにと、知事や市長が会見してました。

こんなこと、いつまで続くのだろう。