サスケにどうかと(*^_^*)

毛がうすいので、いつも寒そうな気がして(^_^;)

ダイソーで買いました😝
かわいい❤
意外と似合うでしょ?❤
パーカーなんだけど、
帽子は嫌いみたい、ねずみ男に見えるね(笑)
しんのすけが、父ちゃんの変身にビビってます(笑)
Mサイズなんだけど、小さい?
お腹が、デーンと(笑)





マリン❤
消毒は、こちらでお願いします照れ




シオン❤
だらけとるね(=^・・^=)





メイ❤
私に、何してくれたの?チュー
写真撮らせてくれてありがとね(*^_^*)
かわいいね❤





あーにゃん❤
かわいい💞
後ろ姿もかわいいね😝❤



あ〜、すっきり爆笑
ぼくは、毛がいっぱいあるから、服は着なくても大丈夫だよニコニコ


そうだね、ごめんね(^_^;)
写真撮らせてくれてありがとね(*^_^*)❤




しんのすけ❤
おいらは、絶対着ないぞてへぺろ
アクビかい(笑)
おかしゃんの膝枕で寝てしまいました(-_-)zzz




札幌は、今日も風が強くて気温も10度前後らしく、寒いです。

道東方面は、昨日雪が降りました。

いつになったら、ポカポカ陽気になるのやら。

出かけたくないけど、用事があるので、これから行ってきます(^_^;)

ニャンたちは、全員寝ています(-_-)zzz❤