過去ブログをご紹介(*^_^*)

2年前からブログを始めたのは、カイの事を誰かに知って貰いたくて(*^_^*)

私の中では、今も生きてます(*^_^*)




カイの他に五匹の可愛いニャン達も、私には大切な家族、子供です(*^_^*)

だって、私の周りにはいつもニャン達が居るんです。

今も、私のそばで寝ています(-_-)zzz


サスケ♥
いつも私の足にからまるか、乗っかるかして寝ます(*^_^*)

夜は、ベッドで私の足に頭を乗せて寝るので、私は身動きできません(^_^;)


ベッドで爆睡(-_-)zzz



私は毎日この子達と自粛生活。

もう、2ヶ月近くなりましたから、すっかり慣れました。

今日は、トドックの配達日(*^_^*)

それだけが楽しみになってきた今日この頃(笑)



メイ♥
定位置です(笑)




しんのすけ♥
可愛い(*^_^*)




あ、シオンに薬のませないと(・o・)

最近は、ここに居ることが多いかな?

はい、薬の時間だよ(*^_^*)

毎日、素直に薬飲んでくれるので助かります(*^_^*)
お利口ちゃん♥




マリン♥
はい、マリンはベッドです(*^_^*)

目薬だよ〜
ヒアルロン酸目薬(*^_^*)

目を擦ってます(^_^;)
いや、顔を洗ってる?




スッキリしたようです(笑)



起きた?
今は、この二人だけ起きてます(*^_^*)



サスケは全く起きないね(*^_^*)
ゆっくりおやすみ(-_-)zzz



今朝起きたら、外が真っ白でした。

雪景色。

いまはもう溶けました(*^_^*)

なんか、春が遠のいたかな。

しばらく気温低めになるみたい😨

今の様子。


朝は、家の屋根がみんな真っ白でした。

春の雪は、すぐ溶けるからね(*^_^*)



昨日、夫が帰宅してすぐに、

新さっぽろのイオン、サンピアザ、デュオは、若い人や学生たちが大勢居たと。

みんな、気がゆるんでないか?

昨日は、北海道は感染者10人。

1ヶ月ぶりの二桁感染。

二桁感染が2日間つづいたら、また自粛要請を発令すると知事が会見してましたよ。

せっかく、この2ヶ月近く頑張ってきたのに、
台無しにならないようにしないとね。

油断してたら、また長引きます。

ほんとは、日本中、緊急事態なんだよ。