今朝は、めっちゃ寒いです、外は。
室内はそんなに寒くありません、マンションだからかな?

昨日、ようやく網戸が新しく張替えられて帰ってきました(*^_^*)

穴が無くなりました〜(笑)
これで小さい虫が入らなくなりました、良かった(*^_^*)

全部の部屋の網戸を変えたので、ほんとに良かった(*^_^*)
もう、冬になるから虫もいなくなるだろうけど(笑)


寝室のベランダ(*^_^*)
すっきりしました。
穴だらけだったから(笑)

あとは、窓を2箇所。
でも、すぐににゃんこにやられそうだけどね(笑)
ま、仕方ない(^_^;)




ここは、カイのトイレになりました(:_;)
新聞の上にちゃんとオシッコしてました。
新しい新聞を置きました。
ここもトイレ。しかも、
シートの上に、この敷物を敷かないとだめなんです。
シートに直接しないから。
敷物を敷くとオシッコをします。




またまた、しんのすけが落ちてます(笑)
メイは、トイレに入りたい(^。^)
サスケが二人をみています(笑)



カイくん、どうしてトイレの場所変えたの?


カイは、最近後足の関節があまり曲がらないような歩き方をします。
膝を曲げないで伸ばしたような歩き方を。
スコちゃんなので、骨の変形があります。
サプリは飲んでましたが、腎臓が悪くなってから飲ませてませんでした。



今朝のシオンと、カイ(^。^)

このでっかい手は、シオン(笑)
昨夜は、私の枕で寝てました(^。^)
私は、枕の端っこで遠慮がちに寝かせて頂きましたよ(笑)


でかい2人が
よく、入れたよね(・・;)
しっぽがはみ出してます(笑)


マリン(^。^)
綺麗でしょ?(^。^)
目つきがキツイけど、本物はめっちゃ可愛いんてすよ(*^_^*)
毎晩、ここで寝ます照れ



カイのトイレ🚾
これから、ずっとこんな感じになるでしょうが
大丈夫だからね、とカイを見守っています。

何故か、四角いところをトイレだと思ってるようなんです(笑)
可愛いね、カイくん(^o^)