土曜日から泊まりに来てた娘と孫ふたり(^。^;)

今日の夕方帰りました😃

めっちゃ可愛いけど、老体にはきついですね( ̄▽ ̄;)💦


チューしちゃうぞ😃❤😃
電話の子機が大好きで離しません(笑)
あんたも好きね😂
加トちゃん、ぺ😁
朝風呂入りました(笑)

なにせ、ひさびさにニャンズに会えて大喜び😃(*^O^*)


赤ちゃんが泣くと心配そうに遠くから様子をみています😃❤😃
ミーアキャットみたいに立ってます(笑)



お兄ちゃんのことも、赤ちゃんの時から見守ってきた、しんのすけが可愛い😃❤😃


ねーんねんころーりーよーおこーろーりーよー🎵(笑)



安全地帯❗( ̄▽ ̄;)💧
赤ちゃん、泣いてます😭
心配にゃ(*´;ェ;`*)
仲良しね😃🍒😃
まだ、くっついてます✨😃

疲れた😖💦

急に静かになったから、眠いのかな?(^。^;)

メイちゃん、最近元気ないかも❗😩
なんか、心配😭
気のせいならいいんだけど(^。^;)


明日は、娘が会社の健康診断を受けるため、私が赤ちゃんの子守りに行きます✨😃

お兄ちゃんは、保育園😃

来月1日から6日まで、また孫たちが泊まりに来ます❗(^。^;)

今度は少し長いね( ̄▽ ̄;)💧

パパが仕事で留守だから、心配だもんね(^。^;)


そうですにゃ🐱
心配だから、またおいで(*^O^*)
なんにも、お手伝いできませんが
おかしゃん、頑張ってにゃ🐱

はーい、頑張ります(^o^)


マリンちゃん、冷静❗(^。^;)

ほんとは、おかしゃんに甘えたいけど、赤ちゃんがきたら我慢するにゃん🐱

よしよし、今日は、おかしゃんと一緒にネンネしようね😃❤😃