またまたみんなお昼寝中😃笑笑😃









マリンは、私がちかよったら、起きてしまいました(^。^;)
毛繕いしてますニコニコ



この子たちは、さっきおやつを食べて、安心してぐっすり寝ています😪😸

でも、世の中には、酷い環境で悲惨な生活をしている犬、猫たちが物凄い数います。


生まれおちた環境で、こんなにもひどい目に合わないといけないのか。

大事に大事に可愛がってる、わたしたちには、考えられないことですよね。


ブログをするようになってから、色んな方のブログを読む機会がふえて、色んな情報を得ることがふえました😃

この年になって、初めて知ることもたくさんです(^。^;)


楽しいこと照れ悲しいことえーん目からウロコなことびっくり


うちの子が一番可愛いとおもってましたが、世の中には、可愛い子がてんこもりでびっくり😵


井の中の蛙でした(^。^;)💦




凄い姿勢😃笑笑😃


まんまる(´▽`)


上半身😃笑笑😃
下半身😃笑笑😃

おもしろにゃんず(^。^;)💦