掃除機のヘッドの首がもげてしまった!(笑)

夫がガムテープで補強修理してあったけど、もう、無理だわ( ̄▽ ̄;)💦(笑)

夫の好きなコロコロ頑張ってもらうしかないか(^。^;)💦

車使えたら、近くの家電のヤマダさんとか、ケーズさんとかに行くんだけどえーショボーン

持ってこれないよね❗(゜〇゜;)

帰りタクシー使うか?

ボーナス出たら買うつもりだったけど、カードで買うしかないか(^。^;)💦

コードレス欲しかったから、ちょうどいいんだけどね😃笑笑😃

やっぱ、ダイソンさんがいい?

それとも、パナソニックさんにするか?

見てみないとわかんないけど、見てもわからんかな?笑笑😃


にゃんこに相談してみるか(^。^;)💦(笑)


どすか?シオンは、どれがいい?

シオンは、びびりだからね(笑)

あんまり、うるさいのは苦手かな?💧😱


カイは?

どっちでもいい?笑笑😃



寝た(^。^;)💦


しんのすけとサスケは?

好きにしたら?💧😱笑笑😃




コードレスにして❗(゜〇゜;)




只今、点検中ニヤリ


そうね❗(゜〇゜;)


わからん😵🌀

おかしゃんの好きな方にしなしゃい照れ口笛


はーい🎵😃笑笑😃


はいはい、早く買って来なしゃいキョロキョロ口笛