最近、引きこもり気味な私( ̄▽ ̄;)

今日は、エステの予約してたことをすっかり忘れてた(笑)

1時からだったので、なんとか間に合いました(^。^;)

半年ぶりに行ったのて、リラックス(笑)

うちのにゃんずの話。個性豊かなにゃんずの話を毎回私に聞かされてるうちに、にゃんこについての認識が変わったと(笑)

犬派だったエステティシャンの彼女も、にゃんこの可愛さや、面白さがわかってくれたみたいウインク


私の朝ごはんのカレー狙ってます(笑)

う、しんのすけも来た( ̄▽ ̄;)💧

ちょっと、知らん振り(笑)

あ、だめ❗😸
辛いよ❗(゜〇゜;)

シオンは、だらりんこ(^。^;)
辛いの無理チュー



カイも、無理だよね~😱
無理、絶対無理~😱


ぼくちんも、無理かな( ̄▽ ̄;)💦


私も、無理だわびっくり



諦めましたにゃん😭😸


ちょっぴり、未練(^。^;)💦