昨日は、支援応援している、保護猫ちゃんの譲渡会でしたおねがい

孫の子守りが終わったのが四時過ぎで、そのあと、疲れてうっかり寝てしまいました( ̄▽ ̄;)💧

昨日は、1日☔で、たくさんの方が来場してくださったでしょうか(^。^;)

優しい里親さんにめぐりあえたかな?おねがい

次回はきっと行くからね照れ

また、なにかおいしいものプレゼントするからね🎵😃


今日は、なんだか疲れて、いまだにダラダラしながら家事をしています爆笑


にゃんずは、みんなどこかで寝ています😪😸

と思ったら、なんだかみんな目覚めてきたみたい(´▽`)

テーブルの下に😃


洗面所に閉じ込められていました、ゴメンねウインク
メイちゃん、たまに閉じ込められることあります(^。^;)💦


マリンは、げんきにゴミ箱ひっくり返してます( ̄▽ ̄;)💧


しんのすけは、珍しく丸なってねてました🍀( ̄▽ ̄;)寒いのかも❗(^。^;)



は、よく寝てました😃笑笑😃


やっと天気よくなって来ました❗(゜〇゜;)

ずっと天気悪くて寒かったからプンプン

昨日は1日ストーブ炊いてました(笑)

いつになったら暖かくなるのやら❗😭

じゃ、お腹空いたから、ジャージャー麺作って食べます🎵😃

明後日まで、母子家庭になりまーす❗( ̄▽ ̄;)