ビキニのチョコちゃん、めっちゃ可愛いですね(´▽`)😃❤😃
赤ちゃんのときの、お目目が真ん丸で、ほんとにめんこちゃん😃😃

亡くなって、ほんとに寂しく悲しかったことでしょう💧

でも、新しく猫ちゃんたちを向かいいれる決心をされたんですね😃

良かった、ほんとに良かった😃😃😃
きっと、チョコちゃんも喜んでくれてると思います、ほんとに😃

いろんなグッズをそろえたりしながら、まちわびてらっしゃる気持ちが良く伝わってきました(´▽`)😃❤😃

元気になられて、ほんとに良かったです🎵😃

チョコちゃんの時みたいに、いっぱいかわいがってあげてくださいね😃😃

そして、ブログで、猫ちゃんたちのこと教えて下さいな(´▽`)😃❤😃

楽しみにしています🎵😃