きのうは、親バカフォトリレーと、あれ?のブログに2回も間違って載せた写真の孫がやって来ることに😃笑笑😃

本人に無断掲載しましたから、今日は
事後承諾してもらいます(^。^;)💦

今日は、娘夫婦が、先月の私の誕生日にお祝い出来なかったからと、ステーキご馳走してくれるそうなんです❗😃

胃がないくせに、やたらとお肉が食べたくなるんです、不思議(^。^;)💦😃

孫は、生まれた直後から猫のいる私の家に来ていたので、にゃんにゃんが大好き💓♥❤

いつも、シオンの尻尾を思いきり引っ張るのでハラハラしますが、シオンはなんとか耐えています笑笑😃



しんのすけは、生まれたばかりの孫のそばで、そっとよりそって見守っていました😃笑笑😃

自分の弟のように思っていたのかもね❗(^。^;)

今では、孫の良い遊び相手になっています🎵😃

にゃんこって、けなげで、不思議な存在ですよね😃笑笑😃



いつもこんな感じでそこらへんにゴロゴロしてるので、ふんずけないように気を付けないとね( ̄▽ ̄;)💧😱



なぜか

うちのメスたちは、母性本能がないみたい😱❗😸( ̄▽ ̄;)💧

でも、人間は大好き💓♥❤
自分をにゃんこだと思ってないかもね口笛キョロキョロ




でっかいにゃんず(´▽`)😃❤😃
ビビりなシオンとみんなに優しいサスケ😃


今日も、みんな寝ています😪😸
孫がきたら、オチオチねてられなくなるから、今のうちにたくさんネンネしようね💤😸


私は、掃除洗濯します( ̄▽ ̄;)💦😃笑笑😃