neneさんから
親バカフォトバトンリレーをうけとりました爆笑

親バカフォトバトンリレーとは
①お気に入りの親バカ写真を2~3枚掲載する。
②子供、孫、ペット、甥っ子、姪っ子等
③ハッシュタグは
 2018 親バカフォトバトンリレー と付ける


バトンを2~3人にわたしてね。
  スルー、🆗‼

虹白にゃんこさん
たまちゃんさん
おみっつぁんさん
  スルー🆗‼

私の親バカフォトは?😃笑笑😃


あ、まちがた🍀( ̄▽ ̄;)
同じ写真だわ(^。^;)  失礼(笑)


二匹とも、廊下で転がってます🎵😃

モデルのようでしょ?😃笑笑😃


可愛いお尻でしゅ😃❤😃
水飲んでる(^。^;)


五歳になっても、まだ赤ちゃん😃笑笑😃
耳たぶおっぱいが大好き💓♥❤



おっきいけど、びびり笑笑😃

おまけ

孫、一才半😃笑笑😃

以上でーす(^。^;)