また、今夜もやってます(^。^;)


仲摩にはいりたいんですけど( ̄▽ ̄;)💦

ここに上がれるのは、あたしたちだけよ( ̄^ ̄)

寂しい😭


可哀想だけど、仕方ないね(^。^;)

よしよし爆笑照れ


おかしゃんも、ひとり寂しくひとりご飯だよ(^。^;)

麻婆かけご飯オンリーえープンプン

おかしゃんは、これだけでも、食べきれませんえーん

今日のランチは、パスタにしたけど、やっぱり、半分しかたべれなかったよ(^。^;)

買い物して帰ってきてから、めっちゃお腹すいて、スイカとポテチ食べました❗( ̄▽ ̄;)💧

いつも、そんな感じ( ̄▽ ̄;)💦

少ししか食べれないから、しばらくしたらまたお腹が空くんだよね笑い泣き





メイちゃん、また食べてる❗(^。^;)

さっきたくさん食べたでしょ❓😃笑笑😃



あ、またみんな寝てるし( ̄▽ ̄;)💧

早寝早起き(^。^;)

朝、早すぎるからえーんショボーン