担当者が休みで❌だった❗😭

かなりご無沙汰だったので、思い腰をあげて電話したのにえーん

こんなおばさんの顔に、そんなお金かけるなら、保護猫ちゃんにご飯やおやつをあげたほうがいいと思って、しばらくほったらかしにしてました笑笑😃( ̄▽ ̄;)💧

でも、最近何にもしたくない気分になって、もしかして更年期うつ?😱

いや、老年期うつか(^。^;)

だから、気分転換にどうかなと思ってたんだけど爆笑

仕方ないから、昼から、デパートか、美容院に行こうかな😃笑笑😃

ん?びっくり


メイちゃん、そんなとこで水のまなくても( ̄▽ ̄;)💧


あら、こっちは口笛



寝た(^。^;)


あら、マリンちゃん(^。^;)
なんか、色が❗(^。^;)

みんな、ここが好きだよね❗(^。^;)

あ、マリンも水?😱
ちゃんと、下に水あるんですけど( ̄▽ ̄;)💦


通りすぎてるし(^。^;)


そこで飲みましょうよ口笛照れ


やっぱり、にゃんこは、面白い、可愛い😃❤😃笑笑😃