いまころ?
って、本州のかたは思いますよね😃🌸

これでも、例年より1週間早いらしいですおねがい

連休前に咲くのは、ほんとに珍しいかも(・。・)

今日は、天気もよく、😸たちもみんな爆睡😪💣💤

カイ君も爆睡中(笑)

カイは、生まれつき鼻涙管が片方詰まってるらしく、いつも口を半分あけて寝ます😪

本来、猫は鼻呼吸なんですが、カイはそれができないので、口呼吸します。

でないと、窒息してしまいますから(涙)

鼻が半分詰まってるので、イビキが凄いです(^。^;)

だから、風邪を引かせないようにしないと、とっても辛い思いをします。

鼻が全部詰まるので、呼吸困難になります。

毎日、注射しに通ったこともあります(涙)

朝まで生きてるかどうか心配しました(涙)😢

最近は、風邪はひきませんが、呼吸は、他の子達より荒くてくるしそうです( ̄▽ ̄;)💧

でも、おとなしくて、ほんとに可愛いんですよ😃❤😃

寝てることがおおいですけどね笑笑😃



みんな、まだ、寝ています❗😸

も少ししたら、にゃんずの腹時計がなる
でしょう笑笑😃