現在六匹の🐱と暮らしています。
私は、今月61才になります。夫と二人で六匹の🐱たちのお世話をしています。




仲よし😃😸

みんなを幸せに最後までみとってから、わたしは逝きたいと願っています。
でも、人生何があるかわかりません。

私に何かあったときのことも考えないといけない年齢です。

実際、二年半前に
胃ガンと診断され手術して、胃を全摘。
幸い、今のところ転移もなく元気にすごしています。


奥で心配そうにサスケが見守ってます(^。^;)


病気になってわかったんです。
私も必ず死ぬんだなって。
若いときは、そんなこと考えたこともなかったけど。

😸たちは、人間より遥かに寿命が短いです。
それでも、15年から20年は生きます。
私は、これから最低でも15年は生きなければなりません。




しんのすけは、まだ一才半です。
病気をしてから飼いました。
無責任かもしれません。
でも、私は、一生懸命生きたくなったのです。
この子たちのため、自分のため。

それでも、やはり心配だよね。
夫は、54才で私より若いから大丈夫かな?(笑)
二人で長生きしないとね。😃

私が譲渡会に行くのは、これ以上飼うことはできないけど、少しでも支援、応援出来たらと思うからです。

今日もやってます。😃😸

避妊、去勢、予防注射はしっかり受けさせて、みんなが安全、安心して過ごせるように、みんなが幸せに暮らせますように。

保護猫の譲渡会に興味のある方は、是非一度行ってみて下さい。