少し遅めに行ったせいか、お昼寝してる😸が多かったかな😃

うちにいるマリンと同じ名前の可愛い😸がいましたよ😃
生まれついての野良猫ちゃんみたいで、子育て経験あるお母さん🐱
ふわもこの長毛猫で、すごく綺麗な美人ちゃんでしたよ😃
人には慣れてなくて、警戒したような上目遣いで私を見てましたね😃
怖いんだよね、可哀想に。大丈夫だよ、優しくするからね😃
少しずつ慣れてくれて、すてきな里親さんがみつかりますように🍀😃

うちのマリン😃

保護🐱のマリンちゃんは、茶系でしたね❗

白猫の仲よし女子、ブルーアイ😃姉妹か、親子かわからないけど、おっきくて可愛いかった🐱ぴったりくっついて離れませんね😃二頭いっしょの譲渡条件でしたね🍀😃
そうだよね、あんなに仲よしだもん、離すのは残酷だわ😢


足に絡み付くのが大好きなしんのすけです😃

今度の譲渡会は、22日だそうです❗😃
ぜひ、皆さんも一度会いに行ってみてくださいね😃