私は、人間に生まれました。
でも、にゃんこは、どうしてにゃんこに生まれたの?
って、私のとこに来てくれたにゃんこたちに問いかけます❗😃


世の中に、こんなに可愛い生き物がいるなんて☀
メイちゃんは、ペットショップの小さなケージの中で、大きくなりすぎた体を一直線に伸ばして、うつぶせになりながら爆睡していたんです~😵
な、なんて肝っ玉の据わったにゃんこなんだろうと、ひとめぽれでした😃❤😃
それまで、ペットショップに行ったことがなかった私でしたが、思わず店員さんに、この子を私にくださいと言ってしまいました❗😱
セール価格でとても安くなっていて、なんだか可哀想になってしまったのも正直な気持ちでした。こんなに可愛くて美しいこをなんで今まで誰も気にかけてくれなかったのか、私には信じられませんでした。


こんなあらわな姿で😃😸
おまんじゅうみたいな丸い顔が可愛くて😃


美しい声で鳴くんです❗😃
メイちゃんに、なんでにゃんこに生まれてきたの?私に会うために生まれて来てくれたんだよね?😃って話しかけています🎵
トイレにもお風呂にも着いてきて私を待ってるんです❗😃

寝ました😃😪
おやすみ💤
また明日ね(*^.^*)