8/25  ☀️☂️  中潮


まだまだ暑い日が続いてますが8月も最後の日曜日、朝の天気予報では少し気温が下がるなんて言ってるから騙されてみるか😁

宮ちゃん誘って10時半いつもの荒川本流到着🚐

これから潮が上がってくるので19尺両グル。

アタリはすぐ貰えてボラやニゴイやAナマズが釣れだすが☔️で中断。

すぐに止んだらピーカン太陽☀️

ヘラブナも型は悪いが釣れ出す。

河風で暑くは無くパラソルは雨の時だけ😁

1時過ぎに今日のハイライト、宮ちゃんの21尺がありえない曲がりをする"でっ、デカい!

計測すると尺半超えの47up🥴


3枚長寸帰りにさく蔵さんお立ち寄りありがとうございました。

空がゴロゴロ鳴ってきたので2時半に餌捨てて強制終了⚡️